2017年02月07日(火)

【シャネル買取】【シャネルのエレガンス】シャネルだから高額商品?ココボタンラインの財布

シャネルのスパイス、ココマークをフューチャーしたココボタンライン

シャネルは提案するシンプルなラインには必ず他のブランドにはない洗練されたエレガンスのスパイスが加えられています。
そのシャネルの独特のスパイスとしてプラスオンされるのが、ココ・シャネルの象徴するココマークに他なりません。
どんなに小さくても圧倒的なブランドアピールとなるココマークは、コレクションで発表されるファッションだけでなく、どんな小さな小物アイテムにも共通するシャネルならではのスパイスでもあるのです。
この小さなココマークがより効果的にブランドのアピールとなっているのが、シンプルで控えめなデザインが特徴のココボタンラインなのです。

ココボタンラインは、ブランドアピールを抑えた控えめなデザインを好む人に好まれるラインであると同時に、シャネル初心者でもシャネルワールドをしっかり感じることができるエレガントなラインとしてロングセラーの人気ラインのひとつとなっています。
ココボタンの特徴は、シンプルなレザーアイテムの隅やライニングにココマークの入った小さな丸いボタンを一つだけ配置したシンプルなデザインでしょう。
内側のライニングに小さくシャネルのブランドロゴが入っているものの、もっとも目に付きやすい外側には小さなココマークのボタンが一つ。
ココボタンがなければシャネルのアイテムとは分らないほど大変控えめデザインとなっています。
その分、使用されるレザーの上質感が繊細なディテールが一際目を引き、シンプルながらもシャネルの神髄でもあるエレガントさがより一層引き立つラインです。
使用されるレザー素材はキャビアスキンが多く、傷がつきにくく使いやすいこと、またカラーバリエーションも豊富で好みのカラーを選べることもココボタンラインが人気の理由でしょう。

ココボタンラインの財布はシャネルがリリースしている財布の中でも決して高額商品ばかりではなく、比較的手が届きやすい価格となっていることも魅力です。
メンズライクなコンパクトなフォルムが人気の三つ折り財布が約7~8万円、定番の2つ折り長財布約10万円~、人気のジップアラウンド長財布は約15万円~18万円となっており、シャネルのブランドクオリティーを考慮すると、決して高額商品ではなくお手頃な商品ラインと言えるでしょう。

 

ブランド・シャネルの売却を検討中のお客様は是非ともブランドリバリューへ!!

高額買取をお約束します。

ブランドの買取詳細はコチラ
シャネルの買取詳細はコチラ
ココボタンラインの買取詳細はコチラ



都合に合わせて自由にチョイス!選べる3つの買取方法

「ブランドリバリュー」のスタイル別買取方法

お客様のご状況に合わせて利用しやすい買取方法をご用意しております。

BRANDREVALUE 店舗案内