メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)

0120-918-697
【受付時間 10:00~20:00 ※年中無休】

2017年02月25日(土)

【バレンシアガ】メンズ用アウター高額商品をチェック

バレンシアガのメンズ用アウターには、大きめの横幅で余裕なある構成をしている商品もあれば、実用的で着こなしやすい商品もあったりと、いろいろな用途に応じたラインナップが存在し、多くの人のニーズに応えることができるようになっています。

本稿では、そんなバレンシアガのメンズ用アウターにおける高額商品をピックアップして紹介していきます。

・シュランク ブルゾン

光沢感のあるレザーと、見ているだけでもフィットしていると分かる構成が印象的な商品です。
何といってもレザーの放つ光沢感には大きなインパクトがあり、煌びやかに輝く黒が商品の雰囲気をさらに魅力あるものにしています。
また、フィットするような作りになっていることにより着心地の良さはもちろんのこと、スマートに自分を演出することができるようになっていますので、そのようなタイプのアウターを求めている人にとっては是非チェックしてもらいたい商品です。
一方で、価格面に関しては30万円以上となっており、バレンシアガの商品全体を通しても見ても高額になっています。
購入の際にはしっかりと計画を立てることはもちろんのこと、専門店でのクリーニングについての情報もしっかりとリサーチしておくようにしてください。

・ダブルブレスト ボクシー ジャケット

天然繊維のコットン100パーセントによる手触りの良さ、ダブルブレストによる肩幅部分の広さが魅力的な商品です。
線を至ることに施している詳細なデザインについても特徴的で、しっかりと作りこんだコートを購入したいという人にとってはうってつけです。
こちらも28万円以上の価格がついており、高額商品であることには変わりありませんので、購入の際のリサーチは非常に重要になってきます。
またこの商品は専門店でのドライクリーニングが可能となっており、洗浄方法が違うアウターを所持している場合は間違えないように注意しなければなりません。
アウターを複数所持ている人は専門店にしっかりとクリーニングの詳細を説明できるようにしておきましょう。

 

バレンシアガの売却を検討中のお客様は是非ともブリングへ!!

高額買取をお約束します。

バレンシアガの買取詳細はコチラ

選べる買取方法

①電話で連絡
まずはフリーダイヤル(0120-918-697)よりご連絡ください。
②ショップに発送
着払いショップ宛に、買い取り商品の発送を行って頂きます。
③査定結果報告
査定結果をお電話にてご連絡させて頂きます。
④送金
最短、翌日中には銀行振込または、現金書留にて送金いたします。

完全送料無料・最短翌日連絡・翌日入金!

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問
お客様の声
LINE査定初めました
法人様・アパレル関係者様専用買取サービス
yahoo古着通販サイト
楽天古着通販サイト

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問