メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)

携帯・スマホからもOK!土日・祝日も承ります
0120-918-697
【受付時間 10:00~20:00 ※年中無休】

2017年10月25日(水)

【カナダグース】カナダグースのメンズベストで一番人気なアイテムとは

カナダグースはダウンジャケットのアイテムの他に、ダウンベストのブランドラインでも人気があります。
袖がない分、おしゃれなファッションアイテムとしての使い勝手が良いのが、ダウンベストです。
カナダグースのダウンジャケットには、色々なブランドラインがあるのですが、その中でも、メンズダウンベストの中での一番人気と言ったら“フリースタイル”です。

ベストの中の一番人気フリースタイル

カナダグースの中で、一番人気のあるベストと言が豊富なことです。
2017年メンズモデルで発売予定のカラーは、「タン」、「レッド」、「ミリタリーグリーン」、「グラファイト」、「ネイビー」、「ブラック」の6カラーです。
「グラファイト」、「ネイビー」、「ブラック」のカラーは、カナダグースでは定番人気のカラーでもあります。
その中でも圧倒的に人気なのが「ブラック」カラーです。
他の人と被りたくない方は、「タン」や「レッド」などのカラーがおすすめです。
“フリースタイル”のサイズはXXS、XS、S、M、Lの5サイズが用意されています。
サイズのスタンダードな選び型として、丁度良いフィット感は、通常のアウターサイズのワンサイズ下のようです。
余裕を持って着たい方であれば、通常のサイズかオーバーサイズの購入がおすすめです。

2017年フリースタイルベストの仕様

カナダグースの“フリースタイル”のルックスは一言でシンプル、ベーシックデザインを基本に、「使いたい機能だけを厳選」した仕様になっています。
2017年のデザインでは、全体的にゆとりがあります。
外側には左右大小のポケットが付いており、手袋代わりの“ハンドウォーマー”機能を兼ね備えたポケットが用意されています。
ダウンベストの内側にも、通気性の良いメッシュポケットと、モノが出ないようにするジッパー付きのポケットがデザインされています。
2017年、今年一番人気のカナダグースのダウンベストは“フリースタイル”ということでした。
今年に限らず、以前に発売されている“フリースタイル”のダウンベストも大人気ですので、カナダグースで1枚は欲しいアイテムのひとつです。

カナダグースの売却を検討中のお客様は是非ともブリングへ!!

高額買取をお約束します。

カナダグースの買取詳細はコチラ

選べる買取方法

①電話で連絡
まずはフリーダイヤル(0120-918-697)よりご連絡ください。
②ショップに発送
着払いショップ宛に、買い取り商品の発送を行って頂きます。
③査定結果報告
査定結果をお電話にてご連絡させて頂きます。
④送金
最短、翌日中には銀行振込または、現金書留にて送金いたします。

完全送料無料・最短翌日連絡・翌日入金!

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問

Instagram

BRING渋谷 インスタグラム BRING新宿 インスタグラム BRING原宿 インスタグラム BRING心斎橋 インスタグラム

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問