メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)

携帯・スマホからもOK!土日・祝日も承ります
0120-918-697
【受付時間 10:00~20:00 ※年中無休】

2017年10月25日(水)

【カナダグース】カナダグースで一番人気の“ジャスパー”とは

カナダグースで人気な“ジャスパー”は、メンズのブランドラインです。

しかし、レディースにも人気のブランドラインで、オーバーサイズで着るのが人気があります。
そんなことで、カナダグースで一番人気の“ジャスパー”の人気の秘密を探りたいと思います。

ジャスパーとは

カナダグースで一番人気と言われているアイテム、“ジャスパー”に使用されている素材のグースフェザーは食用とされているグースのフェザーのみを使用しています。
それは、地球環境の保護などから視点で考えられたということです。
この“ジャスパー”は日本限定で発売されたブランドラインで、日本人の体形に合わせた作りになっています。
そのことから、発売以来一番人気のアイテムとして人気があるのです。

ジャスパーの仕様

“ジャスパー”はフードがあり、そこには着脱可能なコヨーテファーが採用されています。
ポケットは外側に3つデザインされていて、さらにフロント部分はファスナーと大きなボタンがあしらわれています。
シンプルだけど、おしゃれアイテムの要素が詰まったデザインです。
内側にもポケットがいくつか用意されています。
耐久性のある素材を使用し、保温性抜群のダウンコートです。

ジャスパーの着こなし

一番人気のジャスパーの着こなし方としては、寒くない日には、フロントのファスナーやボタンは閉じずに開けたまま、羽織る感じがおすすめです。
中にはホワイトの粗い縫い目のニットに、タイトなデニムパンツや、ブラックパンツがおすすめです。
コートの丈が長いので、足元は細身のパンツを履いてあげると、全体的にしまった印象を与えることが可能です。
男性でも女性でも使いやすいアイテムなので、カップルでお揃いも人気があります。
今年のアウターをお探しの方は、ぜひ、カナダグースの日本限定アイテム“ジャスパー”がおすすめです。
一度手に取って着てみて、その高品質を実感してください。

カナダグースの売却を検討中のお客様は是非ともブリングへ!!

高額買取をお約束します。

カナダグースの買取詳細はコチラ

選べる買取方法

①電話で連絡
まずはフリーダイヤル(0120-918-697)よりご連絡ください。
②ショップに発送
着払いショップ宛に、買い取り商品の発送を行って頂きます。
③査定結果報告
査定結果をお電話にてご連絡させて頂きます。
④送金
最短、翌日中には銀行振込または、現金書留にて送金いたします。

完全送料無料・最短翌日連絡・翌日入金!

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問

Instagram

BRING渋谷 インスタグラム BRING新宿 インスタグラム BRING原宿 インスタグラム BRING心斎橋 インスタグラム

0120-918-697
【受付時間】10:00~20:00
 ※年中無休

web査定はこちら よくあるご質問